読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

佐々木希さんのグラビアポスターってもはや貴重な存在なんですね!

あのテリー伊藤さんが、無名時代から押しまくった佐々木希さんって、今やデビュー当時の可愛さだけが目立つ存在ではなくなりましたよね。

単なる、モデルやアイドルの枠から外れて、演技のできる俳優路線へと向かっているようにも思います。

そんな佐々木希さんの、グラビアであれば、写真集でとりあえずサクッと手にいれることはできると思いますが、では、大きなグラビアポスターはどうでしょうか?

normalidol.hatenablog.jp

 今や、大御所にもなってしまった佐々木希さん。

そうそう、露出の多い方面の仕事はしないでしょうから、昔の露出多めのものは、ファンとしてはお宝要素が強いのかもしれません。(どちらかというと、佐々木希さんより、佐々木希ちゃんといった方がいいかもしれませんよね!)

そこで、ネットでいろいろと探しまわっていたところ、少々古い雑誌の特別付録がありましたので紹介させていただこうかと思います。

それが、こちらのポスターなんです。

f:id:qtpaorjealap:20161003203939j:plain


2008年週刊ヤングジャンプ9月18日号 No.40の付録となります。
それにしても、このポスター結構大きめなんですよね。
タテ60.5センチ、ヨコ50センチの大きさです。
しかも、真ん中に堂々としているのが佐々木希さんですからね。

この頃、青春時代だった人には、もうドストライクだったんではないでしょうか?また、わきを飾るリアディゾン・杉本有美も旬の時代ですよね。ある意味、神回(かみかい)ポスターなのかもしれません。

ヤングジャンプ 2008年 9/18号 [雑誌]

 アマゾン(↑写真をクリックで現在の価格をご覧いただけますヨ!)、調査時は、ほんのちょっとのプレミア価格でしたがポスター付も売ってるようですね。今から手に入れることはできない過去の佐々木希さんのポスター、ファンとしては持っておきたい必須アイテムかもしれませんね!

(もう、表紙なんか超高級キャバクラっぽいではないですか!?)