グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

佐々木希のキャバ嬢姿を見るなら!黒服物語のDVDを見よ!

佐々木希さんも、最近ではいろんな役に挑戦してるんですよね。 特に印象深かったのが、2作品あるんですよね。

ひとつが、こちらの「風俗行ったら人生変わった」なんです。 ちょっと、驚きですが、佐々木希さんがデリヘルの風俗嬢という 設定ででてきます。

 

とはいえ、とりたてて、すごい描写があるわけ でもありませんが、映画としてはかなり面白い部類に入るのでは ないかと思います。 風俗行ったら人生変わったwww [DVD]

内容は、ちょっと電車男とかもかぶるかもしれませんが、 主演は、満島ひかりさんの弟さん、満島真之介さんがやっています。

 

で、本題の、佐々木希さんが勤めるるおすすめキャバクラ! 嫌、いや、違った

佐々木希さんが、演じてる、キャバ嬢、黒服物語。

こちらの方では、トップキャバクラ嬢を、演じてくれています。 黒服物語 [レンタル落ち] 全4巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

こちらは、何を隠そう、キャバクラそのものが舞台になっているので ドラマを見ているだけで、もうキャバクラに行ってる雰囲気になって きちゃうんですよね。

おそらく、作り手側もそこを狙ってるんだと思いますが、 たぶん、キャバクラ好きにも、佐々木希さん好きにも受けるんじゃないかと 思いますよ。

他にも、AKBの、入山杏奈さんやら、柏木由紀さんも、バッチリ キャバクラ姿で登場してきますよ!お楽しみに!

DVD付 girls!(45) (双葉社スーパームック) 別冊ヤングチャンピオン 2015年 4/10 号 [雑誌]: Young champion 増刊

 

 黒服物語 DVD-BOX

安キャバクラにいくなら、こちらのDVDを購入した方が お得なんじゃないかと思うくとにかく、動く佐々木希さんのキャバクラ嬢姿を高画質で独り占め したいんだったら、ちんまいユーチューブ動画なんかを、せこせこダウンロードしてない でDVDを買っちゃった方がお得なように思います!ヨ!