読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

AKBで水着着てない方が話題になるってのもスゴイヨネ!

2016年8月31日号40号の週刊少年マガジンが、少しばかり話題となりました。知ってる人はすでに知っているかもしれません。一部で話題となりました。それは、島崎 遥香さんこと、塩対応でおなじみのぱるるさんのとある写真なのです。

はい、それが、コチラ↓です。

週刊少年マガジン 2016年9月14日号 No.40

 見れば、見るほど、逆に違和感が湧いてきてしまいますよね。

一見すると、「おっ!水着の集合ショットか!どれどれっ!」っとなるのですが
よーくみると、、、魚くんばりに、魚、魚、魚(ギョギョギョ!)っとなってしまいます。

AKBの他の女性陣はみーんな水着なのに、一人だけ、水着を着ていないという…
事務所サイドが、戦略的にやっているかどうかは定かではありませんが、それでもねえー

一応、そこは、「グループ写真なんだからさっ!」って思ってしまうんですよね。


そんな、ぱるるさんも、かつてはなかなかにきわどい?っとはいえないけれど
可愛さ+セクシーさも兼ねそなえたポスターの企画なんかもやってたりするんですよね!

f:id:qtpaorjealap:20161006173410j:plain

卒業も発表され、女優路線に行くにしても、露出はそれなりに必要とも思うのですがねーグラビアとしては、やっていかないという方向性なのでしょうか?

個人的には、女優には脱ぐ潔さも必要な気もしてしまいます。
こういう対応っていくつぐらいまで通用するものなのでしょうか?
AKBを抜けた後、日が経つにつて需要と供給のバランスも逆転していき、最終的には世間が塩対応をする日が来るのかもしれませんね。(かなり、厳しい見方ですが…

AKB総選挙! 水着サプライズ発表2014 (AKB48スペシャルムック)