グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

桜井日奈子さんの水着の写真集ってある?さすがに過激なのは無理でしょう!

もう、右肩上りが止まらない急上昇中のタレントさんが桜井日奈子さんなんですが、あの、いい部屋ネットでちょっとコケティッシュな魅力も出していますよね。
いい部屋ネットのCMだと、替え歌もいい味出してるですよねえー

 フォトテクニックデジタル 2016年 5月号

 

白猫プロジェクトのCMも甲乙つけがたいぐらいかわいいって人もいるでしょうが。おそらく、これからは、話題作のドラマとかにも出てくるのでしょうか?期待が高まりますよね。(個人的には、いい部屋ネットのちょっとしたおとぼけ感を出しているところを見ると演技力も結構ありそうに思ってしまいます!一番、おとぼけ感を感じるのが、モルディブ当たる~って言ってる顔の表情ですね!)

【Amazon.co.jp限定】ファースト写真集 桜井日奈子です。 特製サイン入り生写真付

 

(↑桜井日奈子さんのファースト写真集のショットから!詳しくは写真をクリックしてチェックしてみてください!)

 

そんでもって、グラビア好きにはたまらない、そんなかわいい桜井日奈子さんの水着バッチリ写真集は発売されているのか?うーん、、、写真集の発売はしていますが、過激な水着ってのは無理ってもんですよね。結構、清純な感じで売ってますからねえー

NHKの朝ドラあたりで、出てくれば一躍、全国区になるんですけどね。NHKの朝ドラは2017年の4月のが、有森架純 さん主役の東京オリンピックがらみの題材となるみたいなので、そこら辺で登場するってこともあるのかもしれませんね。(かなり、勝手な予想ですが…)