グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

アンジェリーナジョリーのまさかの、おっぱいもろだしポスターがあったヨ!(普通に買えるし!)

なんだか、離婚騒動で騒がしかったアンジェリーナジョリーブラッドピッド、映画評論家の町山さんによれば、どっちもどっちらしいですよ。

 

アンジェリーナジョリーは、以前の旦那は、略奪婚で奪ったらしいしね。って、いっても、普通の略奪婚とは違って、本気で、誘拐しちゃったんっていうんだから、かなり、プッツンきてるのは確かだろうと思います。警察沙汰にまでなったらしいですよ!

 

確か、以前、前の旦那とテレビに出てた時って、股間周辺にTAHOO(刺青)入れたの
見たことあるんですけど、あれってどうなってんでしょうねえ?綺麗に消したのかなあ?相手の名前入れてた記憶があるんですけどね。ちなみに、このポスターには、その刺青っぽいのが映っていますよね。かなり、前の写真なんでしょうね。独身男性の洋物好きな人には、たまらなーいポスターかもしれませんね。これを毎日見れば、ブラック企業で働く毎日にも少しだけ潤いが出てくるやもしれませんね!

アンジェリーナ・ジョリー - USAセクシートップ俳優のスター24x36

 で、、、ネットでちょこちょこ探していましたら、こ、こんなポスターが普通に売られているんですよね。ちょっと驚き!でした。そっくりさんかなあー?って思いましたけど、いやいや、本人さんですよね!確かに!


しかし、ブラピもブラピで、町山さんが、映画ヒューリーのインタビューの時に昼間っから、思いっきり酒臭かった!って言ってましたが、やはり、トップにいく人間って、普通の感覚ではやっていけないものなんでしょうかねえ?