グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

ミランダカーの裸(はだか)ポスターがあるって噂は本当だった!

なんだか、世の中はいくところまで行っちゃってるんでしょうか?だって、清潔感ある、モデルさんとして売ってる、ミランダカーさん。日本だけかもしれませんが…

恐ろしくセクシーって、もうほとんど裸(はだか)のポスターがうっちゃってる!(売ちゃってるんです!よね。

047ミランダカーセクシースーパーモデル14×18ポスター [並行輸入品]


自分も、ちょっとこれ!もしかしたら、今時、流行りのCG(シージー)じゃねえのか!?っと疑ってしまいましたが、いやいやそうでもないらしい。

並行輸入品の本物のようでも、あります。

024ミランダカー シークレットセクシースーパーモデル20x14ポスター [並行輸入品]

 仕事でやる気でなかったり、浪人生が、もう一段、モチベーションを上げる道具として使えるスーパーツール(?)になるかもしれませんよね。

欲しい方は、こそっと買っちゃってくださいね!

034ミランダカー セクシーホットスーパーモデル24×32ポスター [並行輸入品]

 

恋人のいない男子なんかは、入り口のドアに堂々と貼っておくなんていうのはやる気MAXになるやもしれませんね!まさに、洋物好き、男子のための恰好のアイテムになるやもしれませんね!(もはや、ドラえもんの秘密道具より、強烈な自分だけの秘密道具になるかもよ!?)