グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

アンジェリーナジョリーの裸(はだか)ポスター探してる人へ!(あるよ!)

アンジェリーナジョリー、あのちょっときつそうな目つきにどうしても魅了されてしまってる日本人男子ってたくさんいるみたいですね。

ネットを巡回していると、時折、アンジェリーナジョリーの熱烈なファンの方を見かけるんですよね。結構、きわどいポスターを探してる人がいるみたいですが、なかなか通常のリアル店舗では、そんなの置いてませんよね。

ましてや、地方都市なんかでは、もしやそんなポスターが店に置いてあった暁には、トラック野郎さんたちが、いの一番で買ってしまいそうですよね。

でも、安心してください!(もはや、懐かしいフレーズ!)

ネットでも、買えるんですよね。いまは、絶対、頼んでもこんな格好してくれないと思いますが、たぶん、いちばんいい時のお姿のアンジェリーナジョリーではないでしょうか?

アンジェリーナジョリー USAセクシートップ俳優スター24x36ポスター [並行輸入品]

 とりあえず、独り占めできますので・・・どうぞ!

こちらのも、あるので、そっちがいい人はこちら↓をどうぞ!

normalidol.hatenablog.jp