読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

桜井日奈子のビリーズブートキャンプ風のCM、テニスルックコスに萌え~!

あのビリーズブートキャンプが帰ってきたのかと思っちゃいました。
でも、それをあの桜井日奈子さんがやってるではありませんか!


あの単調なリズム
でも、そこに、桜井日奈子さんの、テニスルックときてます。
これは、ファンにとっては超萌えーな、伝説CMとなるのではないでしょうか?

では、ビリー風の男が何をしゃべっているのか字コンテで起こしてみましょう!

 

コロプラ―(男女混合でアイキャッチ風な声で)

-単調なリズムの音楽

ビリー風の黒人男「相手に勝つにはトレーニングだ!」

テニスのラケットを振る、桜井日奈子たち・・・

ビリー風の黒人男「もっと、早く、もっと強く!」

テニスラケットをコミカルに降る、桜井日奈子の元に
現れるビリー風の黒人男

ビリー風の黒人男「ようし、その調子だ!日奈子…」

コートに横になりながらのビリー風の黒人男

ビリー風の黒人男「よーし、いいぞおー OK-!」

なぜか、ビリー風の黒人男、、、ノリノリで、ハイキックのダンス!

ビリー風の黒人男「準備ができたら、退散だあー!白猫テニス!」

では、ユーチューブより、CMをご覧ください!

 

youtu.be

ちなみに、最新写真集には、テニスルックはないと思います。
でも、道端ジェシカさんなら、かつてこんな格好をしたセクシー写真があるんですよね!桜井日奈子さんのビリーズブートキャンプ風の白猫プロジェクトのCMを見て、勝手に脳内でシェイク(混ぜ合わせ)してみてください。

071 月刊 道端ジェシカ (一人一冊ビジュアルシリーズ)【Amazon.co.jp限定】ファースト写真集 桜井日奈子です。 特製サイン入り生写真付

 きっと、自分だけのいい作品ができあがると思いますよ!(寂しい~!

normalidol.hatenablog.jp