グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

グラビアアイドル達の競泳水着の写真集、おすすめはスイチュウ ニーソだった!

競泳水着ファンって世の中には結構いるもんなんですよね。均整のとれた、肢体って、見ているだけで、ちょっとフェティシズムに近い感覚に陥るというんでしょうかなんというんでしょうか。


グラビアアイドルの競泳水着っていうのは、ネットで検索すれば、ある程度、いろんなものが出てくるんですけど、それは、それ!ちょっとこちらのサイトでおすすめしたいのが、新たなジャンル、スイチュウ ニーソ って分野なんですよね。知ってる人はすでに知ってると思いますが、スイチュウ ニーソ=水中 ニーソックスのことなんですよね。

ニーソックスって、女の子の足をより美しく見せるアイテムだったりするんですよね。
それが、水中で写真撮影されてるんですけど、なかなかのもんなんですよ。

水中ニーソ水中ニーソキューブ

 

とりあえず、知らなかった人、紙だけでも見てください!(↑買えますよ!)
ほら、なんかきたでしょ!きたって人は、たぶん、スイチュウ ニーソはまると思いますよ!競泳水着萌えなら、こっちの写真集もかなりいいですよね!

水中ニーソキューブ