グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

50歳オーバーの水着アイドルを探してみた!

50歳オーバーの水着アイドル写真集を探せ!

うーん・・・いくら、世の中の平均年齢が高齢化しているからと いって、50歳を超えて水着アイドルっていうのは、ちときついものが ありますよねえー。 そこで、ネットで一応調べてみたのですが、さすがに 50歳 水着 アイドル って検索をかけてみたのですが、 出てくるのは、熟女もののAVばっかなので、こちらの趣旨とは 反しますね。

うーん、、、確かに、50歳オーバーというのは、世間的には 熟女というカテゴリーに当てはまるのかもしれませんね。 ではでは、今度は、熟女の写真集なら、たくさん出版されている だろうということで、熟女の写真集から、これってのをピックアップ してみました。 熟女 写真集っていう態ならたくさんの、写真集ともエロ本ともとれない 領域の本が沢山出版されているみたいです。 ちょっと気になったのだと・・・

↓これ、安達祐実さんのお母さんのヌード本!

安達有里写真集 Beauty Smile

 

↓そして、こちらは、40代以上の方であれば、誰もが聞いて知っている元祖AV嬢。小林ひとみさん。

艶写文庫・小林ひとみ 「蜜」

 

でも、もっと、生活感なのがにじみ出ているような写真集はないものなのだろうか? っと思い探してみるとありました。さすが、アラーキーさん、こんなものを出版していました。表紙からしていいですね!レビューに、まるで玉手箱のよう・・・って書いてあるのがめっちゃ気になります!みてえ!! 人妻エロス17/x