グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

香山紗英さん、メルカリ出品はまずいって!

香山紗英さんのメルカリ出品ってどう思います?

広島のアイドルグループMAPLEZ!知ってる人は知ってるし知らない人は知らない。そんなグループの中の、メンバーさん香山紗英さんに疑惑の目が集中しちゃっているそうです。

 

っというのも、香山紗英さんファンの人たちが贈呈した沢山のプレゼントらしき商品を多数、メルカリで出品している可能性があるそうです。

これは、また微妙なんですけど!ファンからしたら、好きな香山紗英さんから買いたいという心理になるのでしょうか?香山紗英さん自体は、卒業するようなのですが、なんだか、女性特有の態度にも思えてきてしまうのは俺だけでしょうか?

 

女性の特有行動として、付き合って別れた後の態度があまりにもさっぱりしていてそっけない!・・・俺的には結構な回数経験があります!。

こういう話を聞いて、ちょっと女性に不信感を持ってしまったあなた!かるーく、こういうところから始めてみるのはどうでしょう?

↓↓↓いきなり婚活する前に!まずは、恋活でもしてみませんか!?