グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

情婦関係にあるグラビアアイドルは、どいつよ?(噂レベル)

情婦関係にある?あった、グラビアアイドル達の噂!

今回は、ちょろっと2chあたりで噂されている、とても 信憑性が薄いかもしれないし、薄くないかもしれない。 いわゆる、半信半疑のレベルで囁かれている、情婦関係に ある?あった、グラビアアイドル達をまとめてみました。

※あくまでも、噂中心ですのであしからず!

まず、最初に、情婦と娼婦はちょっと違うということを説明しとき ますね。娼婦は、お金が絡むが、情婦はお金が絡まないという違い。 とはいえ、援助とかって名目で売れてる芸能人だと、お金を渡してる ようには思いますけどね。(俺的想像です。あしからず!)

うーん・・・2chの掲示板を眺めてたら、これは、ちょっとエグすぎる! ってことで、ここで書くのは俺的には辞めようという判断になりました。 すんません。 もし、どうしてもこそっと一人で検索したいという人であれば、

情婦 グラビアアイドル 2ch 

あたりのキーワードを入力すれば 出てきますので、ご自分で眺めてきてくださいね。 なんだか、そんなどろどろとしたことに嫌気がさしているような あなたには、清いお付き合いがいいかもしれません。 勇気を出してこんなところにいってみるのも、吉かもしれませんよ! ↓↓↓1人で参加できますって!