グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

佐々木希 セクシー 2016年最新写真集「かくしごと」には下着シーンや入浴シーンも!

佐々木希さんって、この写真集を発売をきっかけに、インスタグラムも開始したらしいですね。ちょっと、インスタグラムを見てみましたけど、かなりプライベートに入り込んだ写真も満載されているようです。気になる方は、要チェックですね!

 

www.instagram.com


 

 ↑ちょっとだけ、早く、来年のカレンダーを手に入れたい方はコチラで!


で・・・
2016年9月に発売された、佐々木希さんの最新写真集なのですが、やはり、もうギャルという感じではないですよね。そろそろ、大人の香りもするような年齢にさしかかってきたのではないでしょうか?


セクシー写真集ファンにとっては、好物シーン、鉄板シーン?も入ってます!

下着シーン、入浴シーン

かくしごと かくしごと

昔のキャピキャピしてた頃とは、雰囲気がガラっと変わりますよね。
ただ、昔のキャピキャピしてた頃が、どうしても好きっていう方もいますよね。
その方なら、ちょっとお宝化しつつありますけど、グラビアポスターをゲットするって
いう手もありますので、こちらを何とか手にいれるのがいいのではないでしょうか?

normalidol.hatenablog.jp

(↓お宝化しつつある、ギャルっぽい佐々木希さんのグラビアポスターを手に入れるには?こちらを参照くださいね!↓↓↓

f:id:qtpaorjealap:20161003203939j:plain