グラビアアイドル。 水着アイドル。 普通のアイドル。+αで、時々モデルさん

グラビアアイドルから、普通のアイドルから、モデルさんまで、たくさん網羅していく予定のブログです。あくまで予定のブログ(強調しますね!)

グラビアアイドルとしての佐々木希の水着写真本が好きだ!

佐々木希さんって、そろそろ露出すくなめの女優さんでいくんだろうなあーって個人的には思っちゃうわけでして、そうなると、ブイブイ言わせてた頃の水着写真が懐かしく思えてきてしまいます。

 

normalidol.hatenablog.jp

 

anan (アンアン) 2015/09/16 [雑誌]

週刊ヤングジャンプ 2013年No.40号(2013年9月19日号 通巻No.1647号) (ヤンジャン バックナンバー)

そう考えてみると、佐々木希さんが、グラビアアイドルとして、かつて活躍してた本や雑誌なんかというのも、これからは、時間が経過していくとともに、お宝化していってしまうのかもしれませんね。

 

weekly プレイボーイ 2010年 04月 26日号 No.17 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2010年 02月号 [雑誌]

2016年の時点では、まだまだ微妙なプレミアム価格ですがそれでも、写真集としての価値のある、カレンダーなんかには、お宝化の兆しが見えますね。やっぱり、2010年頃のあどけない少女っぽさが残ってる時の水着写真なんてのは、たまらないものがありますねえー。

佐々木希 2010年 カレンダー

ヤンキー系の男子からも、純情系の男子からも、両方から愛される可愛さを兼ね備えているのかもしれませんね。おそるべき、佐々木希